お知らせ

健康イベントレポート byレストランカシュカシュ

11/16にレストランカシュカシュにて健康イベントを開催いたしました。

今回は、11/16に開催したイベント

”レストランカシュカシュ主催の健康イベント”

をレポートします!!!

健康イベント byレストランカシュカシュとは

今回のイベントは皆様から健康を意識していただき、日々当レストランをご利用いただいている感謝を込めて、どのくらい野菜を摂取しているかを無料で測っていただくことが目的で開催いたしました。

【このイベント参加メリット

・健康ランチが食べれる

・野菜摂取量がわかる

・特典が受け取れる

カシュカシュでは毎月社員がメニューを考案して、仕込み皆様にご提供させていただいております。

業界柄体力が必要な仕事ですので、自然とボリューム感や味の濃さなど場合によっては健康的でないメニューもございます。

そんな中、当社でも健康経営の取り組みの一環として月に一度健康ランチをご提供させていただいております。

健康を意識される日にどのくらい野菜を摂取しているかを測定する機会「ベジチェック」もご提供してみようということで、社員の提案で保険会社とコラボし今回の企画を行いました。

健康ランチはこちら

手をかざして20秒で結果がでました!

ベジチェックされた方には特典も

今回ご来店いただいた方は特典としてエコバッグがもらえました!

また次回開催する際はこちらのブログやInstagramでご案内します!

これからも皆様にとってより良い時間となるように工夫をしてまいります!
新着情報はこちらのホームページやInstagramから確認ができます。
ブックマーク登録やフォローをお願いいたします。

↓↓↓メニュー表はこちら↓↓↓
https://hakobimasu.com/cache-cache/lunchmenu

↓↓↓Instagramはこちら↓↓↓
https://www.instagram.com/restaurant_cache_cache/

皆様のご来店心よりお待ちしております!

【11/16開催】レストランカシュカシュ健康イベント

いつもレストランカシュカシュにご来店いただき誠にありがとうございます!
11/16(水)に健康イベントを開催いたします。
16日の日替わりメニューは健康ランチです。この日限定でご来店いただいたお客様は無料でベジチェックを受けることができます!
※ベジチェック
LED を搭載したセンサーに手のひらを当てるだけで、野菜摂取の充足度を測定することができる機器です。
皮膚のカロテノイド量を測定することで、野菜摂取の充足度(0.1~12.0の120段階)・野菜摂取量の推定値(g)を表示します。

20秒程度で終了しますので、ぜひこの機会に測定してください。

【開催日】11/16(水)
【開催時刻】11:30~14:00
【会場】レストランカシュカシュ内
【参加方法】ベジチェック担当者へお声がけください

皆さんのお越しをお待ちしております

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ
カテゴリー