お知らせ

新年のご挨拶

謹んで新年のお喜びを申し上げます。

旧年中は格別のご厚情を賜り衷心より感謝申し上げます。

 

2021年を振り返りますと、前半は2020年同様新型コロナウイルスの影響を大きく受けました。

9月以降はワクチン接種も進み感染者数も減少傾向になり地域経済も回復基調となっておりましたが、

11月オミクロン株が南アフリカで発見されて以降、日本でも感染者が発見されるなど依然予断を許さない状況であります。

弊社は「運ぶを通して価値あるお役立ちを創造します」の理念のもと、DXの推進を通した物流最適化提案、

人材育成を目的としたティスコアカデミーの創設、女性活躍推進プロジェクト立ち上げ、

M&A戦略による関東への拠点進出などに取り組んでまいりました。

 

本年ではさらに、社会課題、お客様価値の最大化、労働環境の整備に取り組んでまいる所存ですので

ご指導のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

今年の干支は壬寅(みずのえ・とら)ということで「陽気を孕み(はらみ)、春の胎動を助く」といわれております。

冬が厳しいほど春の芽吹きは生命力にあふれ、華々しく生まれる年になるという意味を持つそうです。

まさに、このコロナ禍を厳しい冬と捉えますと、本年が皆様にとりまして素晴らしい年になることを願うばかりです。

 

本年も、私共ティスコ運輸グループをご愛顧賜りますようお願い申し上げ、新年のあいさつとさせていただきます。

 

株式会社ティスコ運輸 代表取締役 菅原茂秋

 

令和3年 元旦

謹んで新年のお喜びを申し上げます。

旧年中は格別のご厚情を賜り

衷心より感謝申し上げます。

 

2021年を振り返りますと、前半は2020年同様、新型コロナウイルスの影響を大きく受けました。

9月以降はワクチン接種も進み感染者数も減少傾向になり地域経済も回復基調となっておりましたが、11月オミクロン株が南アフリカで発見されて以降、日本でも感染者が発見されるなど依然予断を許さない状況であります。

 

弊社は「運ぶを通して価値あるお役立ちを創造します」の理念のもと、DXの推進を通した物流最適化提案、人材育成を目的としたティスコアカデミーの創設、女性活躍推進プロジェクト立ち上げ、M&A戦略による関東への拠点進出などに取り組んでまいりました。

 

本年ではさらに、社会課題、お客様価値の最大化、労働環境の整備に取り組んでまいる所存ですのでご指導のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

今年の干支は壬寅(みずのえ・とら)ということで「陽気を孕み(はらみ)、春の胎動を助く」といわれております。冬が厳しいほど春の芽吹きは生命力にあふれ、華々しく生まれる年になるという意味を持つそうです。まさに、このコロナ禍を厳しい冬と捉えますと、本年が皆様にとりまして素晴らしい年になることを願うばかりです。

 

本年も、私共ティスコ運輸グループをご愛顧賜りますようお願い申し上げ、新年のあいさつとさせていただきます。

 

株式会社ティスコ運輸 代表取締役 菅原茂秋

 

令和3年 元旦

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
アーカイブ
カテゴリー