お知らせ

健康イベント開催!!明治安田生命コラボ企画

ティスコの健康イベントをご紹介します!!!

目次

健康ランチとは?

当社食堂で社員や地域の方に食事の提供だけでなく、他にも付加価値をなにかできないか?と考え、企画会議を行って生まれた企画です。
たどり着いた考えは、

「良い仕事は社員の健康があって初めて生まれる。」

僕たちは当社のリソースを活かして食でも地域貢献しようとなりました。

社員の健康維持のために月に1回健康ランチを提供しており、健康経営優良法人を2年連続認定いただいています。

ランチレポート

今回の健康ランチは50名以上のお客様にご来店いただきました!
メニューは酢豚風ミートボール+ごはん+お味噌汁+納豆です。
今回は、血液サラサラと老けにくい食材をふんだんに使用しました!!
お野菜はグループ会社のティスコファームで作った新鮮な食材を使い、食の循環をしています。

血管年齢測定会の同時開催

明治安田生命様ご協力のもと、お食事処はな*花でお食事された方限定で無料血管年齢測定会を同時開催いたしました!
こちらもいい機会だからということで多くのお客様からご参加いただき、とても盛り上がっていました!!

健康特典

血管年齢を測ると各自の血管年齢測定結果シートと野菜ジュースがもらえます!!
血管年齢と点数が記載されており、今の状況を知ることができます。
今回参加できなかった方は、ぜひ次回ご参加ください!!

最後に

今回健康イベントにご参加いただいた皆様誠にありがとうございました!
皆様のおかげで盛り上がったと言っても過言ではございません。
これからも食を通して皆様に喜んでいただけるメニューや空間を提供できるようにスタッフ一同頑張ります!!

みなさんが開催してほしいイベントなどがございましたら、ぜひスタッフへ教えてください。
参考にさせていただき開催させていただくかもしれません!!

それでは、6月もイベントを開催いたしますので、お楽しみに!!!

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アーカイブ
カテゴリー