いつもはな花をご利用いただき、誠にありがとうございます
7月前半のオススメメニューは・・・?
7/6(月) 【谷地風ソースカツ丼】
7/10(金) 【つけめん ミニ焼肉丼】 です!
皆さんのお越しを心よりお待ちしております
こんにちは。ティスコ運輸採用担当です。
先週木曜日にパレスグランデールで山形市商工会議所主催ジュニアインターン説明会参加してきました!
私自身2回目の参加ですが他社様の説明を見させていただき、弊社でも体験できるモノもあれば…と感じるこの頃です…
今回、弊社でご案内したインターンは2つ!
①「キミが飲んでいる物や身の回りにあるものはどの様にキミの手元にくるの?」
②「改めて『キミ』が住んでいる『山形』を知る3日間にしませんか?」
の2つ!
高校生対象のインターンですが、内容は運送会社を知るインターンのプログラムと山形や山形で働く企業を知る、「知る」がメインのインターンになっております!
是非興味をもった生徒さんはティスコにお越しください~!
商工会議所のジュニアインターン以外にもインターンは高校生・大学生・専門学生問わず、随時募集しております!
じゅあ…どんなインターンをするの?
ひとりひとりの要望に合わせてプログラムを決めていきます!
事前に面談をしてどんなことをしたいのかを聞きプログラムをつくるので固定のインターンがないのが正直なところです。
例えば、倉庫で出庫の準備を体験したり、事務所で事務員に同伴してどんな作業をするのかを見学したり、働いている社員にインタビューしたり…会議や商談に同席し見学したり等、様々なことをできるように準備しております。
インターンの申し込みに関してはこちらのサイトのお問い合わせ、お電話でも受け付けておりますのでご連絡お待ちしております!
~ティスコ運輸・イベント情報~
19日 個別説明会 1名に実施予定
22日 山形大学jobfesta 参加決定! 場所:山形大学小白川キャンパス
24日 個別面談 1名に実施予定
27日 センダイ・ヤマガタシゴト博 参加決定!場所:仙台市 ソララプラザ3F
~~~~~~~~~~~~~~~~
いつもはな花をご利用いただき、誠にありがとうございます
6月後半のオススメメニューは・・・?
6/22(月) 【フライ定食】
6/30(火) 【冷し塩レモンラーメン】 です!
皆さんのお越しを心よりお待ちしております
いつもはな花をご利用いただき、誠にありがとうございます
気温の変化が激しい日が続いていますね
体調を崩す前に、はな*花で美味しいランチを食べて
元気をチャージしませんか?
6月前半のオススメメニューは・・・?
6/3(水) 【生姜焼き】
6/9(火) 【コロッケカレー】 です!
皆さんのお越しを心よりお待ちしております